ドロロンDの回避生活

マヤ4サバの回避DLの雑記ですw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くやしくないです><b


公式の初心者掲示板で見たんですが


デスペナでダークホース落とすみたいですね。


ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ


とゆうわけでかなり赤ポ押すのが早くなったドロロンです。


こんにちは^^


215.jpg


ええ やったりましたよ(`・ω・´)シャキーン


速度165に到達しました。


もうしゃこしゃこですわ(意味不明


(回避DLの方には分かるかもw)


もちろん緑完全回避です。


1036で緑回避だったのね。


1年前は1040だったよね


でもう一度ステ見てみると


215.jpg


いや間違えて1ポイント余分に振ってしまったのは


くやしくないですよ。


先に敏実食ってしまったのも


くやしくないですよ。



くやしくないですよ。



くやしくないですよ。



くや(ry



またねb

  1. 2007/02/15(木) 01:07:34|
  2. 回避生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狩場

291.jpg


チョコイベント中に天然のEXがドロップすると


なんか損した気がするドロロンです。


こんにちは^^








緑回避にはなったもののあまりにダメが通らないので


最近はカントル2へせこせこ出勤しております。


2911.jpg



カントル2に飛んだすぐのとこが沸きも良い為、


狙いたいとこなんですが


いつもあいてませんね><


そこから右上にあがったところの


サテュロスとアイアンライダーを集めて狩ってます。


 


292.jpg


本日は別にうれしいことがありました^^




299.jpg



初めてギルメン以外の方でこのブログを見ていただいている方から


ササ頂きました。


見てくださる方がいるとゆうのは


うれしいですねぇ^^b



ドロロンはあと5レベでいいことありそうです。



またねb



  1. 2007/02/10(土) 01:02:14|
  2. 回避生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緑回避!

 


 


122.jpg


( ´ー`)y―┛~~



やっと緑回避です!!



ダメ通りません。



黒い方近づかないで><



痛いんだYO!


  1. 2007/01/22(月) 22:02:27|
  2. 回避生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

エンチャント

BC5にDL拾ってください(C+未修得^^;


1鯖デビで叫ぶドロロンです。こんにちは^^


116.jpg


緑回避まであと数レベなんですがまったりやっております。


仕事も忙しくなかなか時間がもてません><



みなさんはもうエンチャントはお試しになりましたでしょうか?


自分は原石手に入れたのですが売ってしまいました。


やってみたいなぁとは思うのですが、


今の装備がスケ全身防御幸運なんですが頭(ダメ減付)を


除いて1OP品なんです。


ゆくゆくはなんとか防御成功+生命増加+幸運を揃えたいのです


が・・・・ 高い>< そしてあんまり板にでない><


エンチャントしたアイテムが売却不可であることを考えると


1OPのものに突っ込むのはもったいないなぁ( θ_Jθ)コマッタモンダ


今自分のステは体力に1ポイントも振ってないためマントの


吸いに悩まされております。



もともとDLは火力が無いため手数勝負みたいなとこがあるんで


すが、手数が多いため(+FBは複数に当たる)マントの吸いも


半端じゃないです。


なんとかあまり体力にポイント振りせずにこの問題を解決したい


んです><b


(リング・ネックのAH付も高いですね)



で!


以下がエンチャントオプションなんですが(防具)


①防御力上昇


②最大AG上昇


③最大HP上昇


④生命自動回復量上昇


⑤マナ自動回復量上昇


⑥防御成功率上昇


⑦ダメ減量上昇


⑧SD比率上昇



これから先の緑以上の敵を回避するのは難しい為


⑦ダメ減量上昇を狙いたいとこです。


が!


ダメ減量上昇がつくのは+9の防具からであり


狙ったダメ減量上昇がつくのは1/7なんです。


さすがに1/7だと難しいですね><


最大HP上昇であれば+3の防具で1/3で狙えます。


それか+6まで鍛えて生命自動回復量増加でも良しとすれば


1/2で狙えるんです。


そしてスケイルの防御成功+ダメ減は生命増より安い為


入手しやすいことを考えると


生命増加+防御成功にダメ減をエンチャントするのではなく


ダメ減+防御成功を+6まで鍛えてエンチャントし


ダメ減+防御成功+最大HP上昇


Ⅱダメ減+防御成功+生命自動回復量増加が


いいかなぁと考えております。


以上 エンチャントしたことないドロロンのたわごとでしたw


またねb

  1. 2007/01/16(火) 23:51:46|
  2. 回避生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファイヤースクリーム

魔法師イベントでユニに乗りラッシングスピアで攻撃するナイトさ



んにタイマンで勝ち、俺ツエ~と勘違いしているドロロンです。


こんにちは^^


昨日記事に書いたFSなんですが(以下ドロロンの妄想かも)


なかなかモンスに当たらないですよね(。A 。 )


当たらないとゆうより当たらなくなってしまうとゆうのが


正解かもしれません。


115.jpg


なぜかINしてすぐは当たりまくりなんですよb


しかし時間が経つと(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


ムッキーなんですわ。


なぜ当たらなくなるのか?



①クリックの仕方が悪い


②FSを出す方向が悪い


③そうゆう仕様である


④時間が経つと位置バグが発生し、見た目と本当にいる位置が


ずれて明後日の方向にFSを撃っている。


ドロロンが悪い




たぶん④が正解だと思われるのですが


深くはまだ調べれておりませんw


キャラクターチェンジでそのキャラを選びなおすと


また当たるようになるようなならないようなw



全く的を得てないかもしれませんが


苦情は一切なしでお願いしますw



またねb









  1. 2007/01/16(火) 00:36:31|
  2. 回避生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

ドロロンD

Author:ドロロンD
ギルド=延=
4サバに生息するへなちょこDLです。

評価ボタン↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

注意事項

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

©2001-2007 WEBZEN All Rights Reserved.Licensed to ©2007 GameOn Co., Ltd.

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

