ドロロンDの回避生活

マヤ4サバの回避DLの雑記ですw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

降臨

34.jpg


 


ドロロンD選手


今シーズン第1号ホームラン




あ~~~長かった。



もうね おいらだけ落ちないのかと


思いましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



高校の頃初めてたばこ吸った時に


頭クラクラで天井が回っちゃって


おいらは何万人にか一人の


たばこが体に合わない人なんだと


思った感じに似てます(意味不明



たかがロックの羽1枚でとお思いになるかも


しれませんが


これ(緑からロックを出す)を目標に


やってきた物としては感慨深いです^^


回避DLでロックの羽を出すとゆう目標が


達成されました^^





SPECIAL THANKS



ギルド延連合の皆様


ドロロンと遊んでくださったマヤ鯖の皆様


突然メールしたのにもかかわらず


いろいろと教えてくださった某DL様


最後にこのブログを見てくださった皆様














ロックの羽祝30で買ってくれよ









本当にありがとうございました^^





ドロロンDの回避生活 THE END













  1. 2007/03/04(日) 18:01:29|
  2. 回避生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

DS5!

1 創造5


MUDAYのドロップがさんざんなドロロンです。


こんにちは^^



225.jpg


 


ギルメンでDS5に突入したんですが(ダメ400ってΣ(^∀^;)


ビームナイトが出現する頃から



重いっす!!



実はグラフィックボードをオンボードから


GEFORCE6200なるものに変更したんです。




前のオンボードときたら


①チャットの文字が点滅する(解決法を自力でみつけて解消w)


(ジジィさんのMUTIZEN.ORGに載ってます)



   


②PT組んでEEさんのG+もらうと右上のゲージが


名前もゲージも見えなくなる(まさにEE殺し



たしかカルリマ実装の頃なぜか解消



③ステータス画面(C押すとでるやつねb)が定期的に点滅


ずっと続いてたw



④武器や防具の耐久が減ったときに、耐久が減ったアイテム


だけでなくイベントリー全体が真っ黄っ黄



⑤タルカンに飛んでガルムが現れると3回に1回落ちる


これは関係ないかな?(/ω\)







まあ前のオンボードの頃と比べれば


快適なんですが


グラフィックボードだけを交換すればいいとゆう


もんじゃないみたいっすねw


変更後攻防戦に参加してみたら










ダメダメじゃん><



ビ○○魔さん、○ゃ○ぱさん アドバイスよろ~^^





またねb







  1. 2007/02/28(水) 23:00:16|
  2. 回避生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高橋名人

みなさん こんにちは^^



ブルボソです。












て誰w





調和の原石が3個になった為、調和の宝石精製にチャレンジ♪


ドロロンでは一瞬で瞬殺されるため


2181.jpg


この人の登場です。


前に攻城戦に参加してから


ギルドにも戻らず放置されているかわいそうな奴ですw


ドロロンの回避装備を着せていざ!!


2182.jpg


 


 


 


 


2183.jpg


 


はい残念(´;ω;`)ウッ…



ギルメンの効果バツグンのSLをもらい


2182.jpg


再チャレンジ!!


そして


高橋名人なみの赤ポ連打(1秒16連打)


あの連打ってボタンの中に


バネ入ってたらしいね


子供の夢を壊しやがって



でなんとか



2184.jpg


 


お お おおお


2185.jpg


 


なんかかっちょええ




2186.jpg



マルコは無事お母さんと会えましたとさ







  1. 2007/02/20(火) 23:55:22|
  2. 回避生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

突入!


約1レベ分緑と戯れてましたが


未だロック落ちずのドロロンです。こんにちは^^



Screen(02_19-22_59)-0001.jpg


ついにとゆうかやっととゆうか


BC6・DS5レベルに突入です( ・Д・)


1鯖デビで


BC6にDL拾ってください(C+習得とさけんでますので


心優しき方、誘ってください^^


いやほんとに(゚∀゚)



またねb



  1. 2007/02/19(月) 23:15:33|
  2. 回避生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

えんちゃんとぉ~


目標のステに到達し


一段落のドロロンです。こんにちは^^



エンチャントやっちゃいますヽ(´ー`)ノ


実は今まで何度か挑戦したんですが








ALL失敗ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!








運営さんおいらの装備に


EXOP 調和の宝石反射付いてません?


EXOP 調和の宝石無視?


まずこいつから


20070215163327.jpg


 


( ゚Д゚)ノフォラァヨ!! ---===≡≡≡









はい 失敗!


鯖変えよっと


次これ


20070215163506.jpg


ホウリナゲ!( ゚∀゚)つ=====ω








はい 失敗!!


ファイル壊れてる?


まだまだ~~~~~~


( ゚Д゚)ノフォラァヨ!!











20070215163738.jpg



お おおおおおおお


やっと付いた(TдT)


それも最大HP 上昇





最後はこれ


SEPUTA.jpg





スキル攻撃アップщ(゚Д゚щ)カモォォォン








|д゚)










|゚Д゚)))











20070215164236.jpg



キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!





うむ 満足じゃw

  1. 2007/02/15(木) 16:37:53|
  2. 回避生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

ドロロンD

Author:ドロロンD
ギルド=延=
4サバに生息するへなちょこDLです。

評価ボタン↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

注意事項

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

©2001-2007 WEBZEN All Rights Reserved.Licensed to ©2007 GameOn Co., Ltd.

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

