ドロロンDの回避生活

マヤ4サバの回避DLの雑記ですw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知ってますか?

昨年の秋

自分の部署に新入社員が入ってきた。

20代半ばの彼は

今時の若者に似つかわしくない

礼儀正しく温和なナイスな奴だw

仕事も覚えが早いので

俺もこりゃ楽になっかな~と考えていた。

直属の部下なので

話す機会も多く

いろんな話をするうち事件は起きた。




そう

それは俺のパソコンが壊れた話を

していた時だ。

俺『グラボが壊れたみたいでさ~』

新入社員K『そうなんですか~ nVIDIAとかのですか?』以下K

俺『そうそう K君そういうの詳しいの?』

K『昔オンラインゲームとかやってたんで』

俺『へ~ 何やってたの?』

































































































『MUって知ってます?』






















































































『ちょwwww』

(めちゃめちゃ知ってますけどww)

(待て待て直属の上司がMUやっていたってどうなんだwww)

(ここは知らないなぁ~でスルーか!)

(探りを入れる為に聞いたことあるよでいくか!)

コンマ何秒かの間に俺の頭の中でいくつもの返答が

かけめぐる。

そして俺は答える。















































































































『何鯖?』

何言ってんだ俺wwwwww

普通に聞いちゃったよwwwwwwwwwww

K『え?俺さん MU知ってるんですか?』

(知ってるも何もアホほどやってましたサーセン)

俺『お、おう 昔やってた』

K『僕マヤですけど』







































































マ    ヤ   で   す  かwww






社長すみません この部署ダメみたいですw
  1. 2012/02/13(月) 23:12:32|
  2. 新回避生活
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

バル鎌

MUを始めたばっかりの頃の話。

ネットゲームも当然初めてで

パソコンも買ったばかり。

タイピングすらおぼつかない状態。

俺はナイトを選びもくもくとワームを

ひたすらに武器スキルで狩っていた。

今のように武器が充実しているわけでもなく

サタンなんて持ってもいなかった。

当然セラフィーもない。

そこに1次羽を付けたナイトが通り過ぎていく。

装備もぴかぴかだ(+7以上で光ることさえ知らなかった)

かっこええ~な~と思っていたところで

なぜかそのナイトが戻ってくるではないか。

しかも大量のワームを引き連れて。

タゲとってあるから狩っていいよとナイトはそこに仁王立ちしている。

実はそれがMUで話しかけられた初めての出来事だった。

俺はぎこちないタイピングでありがとうございますと返事し

ワームをひたすら武器スキルで狩り始めた。

ただネットゲームで話しかけられただけではある。

でもなぜかドキドキしていた。

なんとかワームをかたずけるとナイトは

始めたばかりなの?と聞いてくる。

俺は初心者であることを伝えた。

そか。とだけ言い残しどこかに消えていった。

俺はまだドキドキしてる気持ちを

抑えながらまたワームを狩りし始めた。

するとさっきのナイトが戻ってきて

まだ装備できないかもしれないけど

あげるよ。

と俺の目の前に武器を投げた。

バルロックの鎌+2OP8スキル

ぎきちないタイピングでありがとうございますと

言ったと同時くらいにナイトは

頑張ってねって言い残し消えていた。

俺は忘れないように近くにあるメモに

そのナイトの名前を書き記した。

落ち着いて武器を見てみると

まだ装備するには力も敏も足らなかった。

MUを始めたはいいがどうゆうナイトに

したいとかそれ以前にMUの知識は

ほぼ0であった。

それからはバル鎌を装備することを

目標にレベル上げを頑張った。

ようやくバル鎌を装備できた頃

アトランスで狩りをしていると

偶然そのナイトと再会した。

俺は覚えてないだろうな~と思ったが

思い切って前にバル鎌頂いた者です

覚えてますか?と切り出すと

おお^^ 覚えてるよ~

頑張ってるね^^と思いがけない返事が

返ってきた。

うれしかった。楽しかった。

それからというものそのナイトさんは

会うたびにミスリル足+7やサタンなど

いろんなものを頂いた。

そのナイトさんの口癖が

がんばっとるな~w
であった。

今ではもうそのナイトさんを見かけることはないが

おいらまだMU頑張ってますw

ウサギイベントでLTでバル鎌がドロップすると

ちょっとドキドキするドロロンでした。



















  1. 2009/03/23(月) 00:07:17|
  2. 新回避生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

才能

20090308-2.jpg




何も見ないで書いたんだそうな






絵のセンス70%減少のドロロンには





できない芸当です。





こんど何も見ないで不死鳥書いてみよう・・・






  1. 2009/03/08(日) 21:17:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぃZでいきま

CC4WIZでウマウマ

   ↓

そこそこ石拾えていい調子

   ↓

239レベの時CC内でハーとゆう音を聞く

   ↓

それがレベルアップの音だと気づく

   ↓

あ~あ やっちった><

   ↓

CC5めざそうぜおい

   ↓

杖をパワーアップしとくか

   ↓

ルシ杖速度+獲得生命Lを購入

   ↓

ぬお +13に成功!!

   ↓

ちなみに保険証?とか実装前ねw

   ↓

オデン杖売ろっと

   ↓

思いのほか高く売れる

   ↓

CC5でぼちぼち石を拾う

   ↓

生き残っても100%ナイトにつか○

   ↓

大丈夫 お前はやれる

   ↓

負けるのは未だに1次羽だからだって

   ↓

コンボもらいまくりと羽関係なくね?

   ↓

中の人が悪いんじゃね?

   ↓

まぁ それはおいとこうぜ

   ↓

杖エンチャしとくわ

   ↓

失敗

   ↓

失敗

   ↓

失敗

   ↓

要求力減少

   ↓

失敗

   ↓

魔力b

   ↓

上級ぶっこみ

   ↓

18くらいまであがる

   ↓

失敗

   ↓

18くらいまであがる

   ↓

失敗

   ↓

1鯖で叫ぶ

   ↓

失敗

   ↓

1鯖で叫ぶ

   ↓

おまけで上級一個多くもらう

   ↓

人のやさしさに触れる

   ↓

失敗

   ↓

また1鯖で叫ぶ

   ↓

またさっきの人から上級買う

   ↓

7鯖へ行く

   ↓

7鯖sugeeeee

   ↓

エンチャ魔力+31MAX

   ↓

あれ

   ↓

なんか

   ↓

力魔やりたくなってきた←今ココ

  1. 2008/10/06(月) 18:24:51|
  2. 新回避生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ナツカシス


  1. 2008/08/24(日) 01:11:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2カウンター


無料カウンター

プロフィール

ドロロンD

Author:ドロロンD
ギルド=延=
4サバに生息するへなちょこDLです。

評価ボタン↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

注意事項

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

©2001-2007 WEBZEN All Rights Reserved.Licensed to ©2007 GameOn Co., Ltd.

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

